ALSDEADが眼鏡衣装で限定無料ライヴを開催

J-POP 公開日:2015/01/30 3
この記事を
クリップ
}/

3月11日にリリースとなるALSDEAD、11枚目のNEW SINGLE『INAZUMA』を最速でライヴ披露する為に2月16日(月)に無料ライヴの開催が緊急決定した。


会場に選ばれたのは、まさに「INAZUMA」に相応しい東高円寺「二万電圧」。都内で駅から最も近いライブハウス(東高円寺駅3番出口徒歩10秒)である二万電圧で行われるこのライヴ、11枚目のシングルにちなみ当日のセットリストは、全てヘドバンマストの楽曲のみ11曲で構成され、この日限定の眼鏡衣装でのパフォーマンスとなる。



ALSDEAD FREE LIVE「INAZUMAめがねナイト」
2月16日(月) 高円寺二万電圧
OPEN:19:00 START:19:30 ※東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口徒歩10秒
応募詳細は、ALSDEADオフィシャルサイトへ

【ALSDEADメンバーからの意気込みコメント】

<MAKI(Vo)>
ALSDEADを知る者も知らない者も、関係なく楽しめる夜にしたい。ただ生半可な時間にだけはしたくないので、暴れる覚悟を決めて来てほしい。二万電圧というINAZUMAの初披露にふさわしい場所で新しいサウンドを試したい。
<沁(G)>
ニューシングルにメガネ、一風変わった試みで攻めるこのイベントでINAZUMAを初披露。ワンマンツアー「電光石火」の前哨戦として過去最狂の夜にしようと思ってます。無料LIVEという試みも初なのでこの機会に是非最新のALSDEADに触れてみて下さい。
<陽佑(B)>
3/11発売の『INAZUMA』を記念して、急遽ALSDEAD初の無料LIVE。このイベントはより多くの人にALSDEADを知ってほしい、触れてほしいという思いから生まれました。そして謎のめがね。このめがねが意味するものとは!?是非会場に来て、その目で確かめてください。
<NIKKY(Dr)>
INAZUMAリリース記念の無料ワンマン!ワンマンツアーを控えた今、ALSDEAD初の無料ワンマンを開催!この日に『INAZUMA』初披露!しかもめがね!何故めがねなのか!気になったあなたはもう無料のこのワンマンに来るしかない!

※ALSDEAD楽曲はクリックで購入!
※究極V系ニュースはクリック!


この記事の画像一覧