Perfume 全国アリーナツアー遂に映像化

J-POP 公開日:2015/01/16 4
この記事を
クリップ
}/

昨年11月にアメリカ、ヨーロッパ、アジアをまたぐ3回目となるワールドツアー「Perfume WORLD TOUR 3rd」を開催、そして遂に全米をも熱狂させたPerfume。


日本へ帰国後も精力的に活動を展開し、「第65回 NHK紅白歌合戦」などテレビ各局の年末特番へ出演も果たすなど、常に国内外を沸かせている。

今年、メジャーデビュー10周年、結成15周年の大きな節目を迎え、「2015年はファンの皆さんと触れ合っていきたいです!」と精力的活動を予感させる期待のコメントを発信する彼女たちから、アニバーサリーイヤー開幕を告げるBIGなニュースが届いた。



昨年8月~9月にかけて全国7都市を巡り、約13万人を動員した大規模アリーナツアー「Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」」を遂に映像化、3/10(火)にBlu-ray/DVDを発売することが決定した。

メジャーデビュー10年目に突入となった記念すべきツアーファイナル、9月21日(日)東京・国立代々木競技場第一体育館の模様が収録されていることから、ファンにとってはたまらない商品となっている。更になんと!!初回限定盤には、特典として9月21日の記念日に密着したリアルドキュメンタリーなども収録し、見応え満載。

3人の圧巻のパフォーマンスと、次々に繰り広げられる華麗な演出に、観客総立ちの熱烈な盛り上がりをみせたライブ。

この記念となる特別な日を祝福しようと暖かいエールを送るたくさんのファンからメンバーへ、感動の逆サプライズ演出が行われ、その映像も収録されている。

心を打たれ、想いに応えるPerfumeメンバーは涙なしにはステージを降りることが出来なかったという。

ファンと共に逆境を乗り越え、そして支えられ、一緒につかんで迎えた10周年。全てのファンと未来を誓い合う感動の一夜が余すことなく収録されている。

3人それぞれのキャラが光る面白MCはもちろんのこと、完璧なライブパフォーマンスと驚愕の最先端テクノロジー、そして細部まで作りこまれた世界観、その全ての融合が美しいほどに重なりあう必見のライブ。Perfumeファンならずともマストアイテムとなることは間違いない。是非、映像で堪能してみては?!本日よりリリースに先駆けて、Perfumeオフィシャルチャンネルではティザーが公開中だ。

・Perfume過去の名曲をもう一度おさらい


この記事の画像一覧