YOSHIKI「勝ち取ろう!」 世界最強ファン決定戦でX JAPANが独走中

J-POP 公開日:2015/01/15 3
この記事を
クリップ
}/

米Websiteにて、アーティストの最強ファンを決定する「Loudwire Music Awards」が
実施されており、X JAPANが世界の著名なアーティストを相手に1位を独走している。


X JAPAN人気は絶大で、他のアーティスト人気を圧し投票の半分以上を占めており、大熱戦を繰り広げている。ただし、他のバンドの追い上げも激しく、余談を許さない。

世界レベルの戦いということで、XJAPANを日本代表として、Xファンだけでなく日本の音楽ファン全体で応援していただき、圧倒的な1位を取ってほしいものだ。




YOSHIKIからメッセージが届いている。
みんないつも応援してくれてありがとう!今回、投票が行われているLoudwireは、米最大級のロック音楽サイトで、今回のこの賞にノミネートされているのは、バンドではなくて、ファンの皆さん自身だよ!!みんなで協力して、この賞を勝ちとろうぜ!!#WeAreX!!

米時間2月3日まで1時間おきに投票でき、投票されたポイントはすべて加算される。サイトにアクセスして、画面下のバンド名一覧から、[X japan]にチェックを入れ、[VOTE]というボタンを押せば1ポイントとなり、1時間後に同じことをすれば2ポイントになる。日本中の音楽ファンの協力をぜひお願いしたい!!


投票はここから
※X JAPANその他のニュースは
☆世界標準YOSHIKIの楽曲はクリック!


この記事の画像一覧