己龍 初の武道館公演情報流出か? ネットで話題騒然

J-POP 公開日:2015/01/13 7
この記事を
クリップ
}/

ヴィジュアル系バンド・己龍(きりゅう)、「夏に初の日本武道館を実施」「三度目の「47都道府県単独公演」を実施。1月16日(金)中野サンプラザで発表する情報がネット上でダンシングフィーバー中だ。


本来なら、1月16日(金)の中野サンプラザの公演の中で発表するはずの情報だった。いや、実際にその日に会場へ足を運んだ人たちの前でいち早く発表するのは間違いない。

その内容が、印刷会社から地方イベンターへの発送手違いにより、一部印刷物が出回り「解禁前にネット上へ流出」。早くもネットでは祭り状態になっている。



それが、「4月1日に通算13枚目のシングル『九尾』の発売」「4月より、三度目となる"47都道府県単独公演"「龍跳狐臥」の実施」そして、「単独巡業の千秋楽公演を、7月31日(金)に初の日本武道館で行う」という情報だ。

中でも、己龍が夏に日本武道館公演を行うという情報は、本来なら、中野サンプラザの公演中に明かされ、その場に足を運んだ人たちが嬉しい悲鳴を上げる超ビッグなサプライズニュースになるはずだった。でも、先に情報が流れてしまったなら、それは仕方のないこと。

先に上げた内容は、従来通り「中野サンプラザで先行解禁」になる。正式な情報解禁日は「1月17日(金)深夜0時」のように、詳細は改めてそこで確認していただきたい。

流れてしまった以上先行解禁とは言えないが、会場に足を運ぶ人たちはそこを察したうえで盛大に祝いとなる歓声を上げてもらいたい。

むしろ、先にネット上で祭られているのなら、その祭りを、中野サンプラザの会場でも体感してしまおうではないか。ぜひ、祭りへ参加し、一緒にこの情報に熱狂しよう。(TEXT:長澤智典)

・己龍超美メロは必聴です!


この記事の画像一覧