E-girls石井杏奈を今田耕司が激写

J-POP 公開日:2015/01/04 11
この記事を
クリップ
}/

気になる美女を今田耕司がみずから熱写、インタビュー!発売中の雑誌「FLASHスペシャル 2015新年号」(光文社)の連載企画・今田耕司の「イマ撮り」にE-girlsの石井杏奈が登場だ!




今田
E-girlsはお姉さんばっかりで大変そうやな。事務所も厳しそう。

石井
そんなことはないですが、「お弁当は先輩たちが食べてから」とか、いろいろ教えてもらっています。

今田
やっぱりそういうとこ、しっかりしてんねや。ほかにもある?

石井
「挨拶はしっかりする」「返事は大きな声で」とかですね。

今田
バイトやん!それバイトしてる学生が言われることや!

石井
でも私は部活をやっていなかったので、すごく勉強になります。

今田
若いうちから礼儀を身につけておくのは、いいことよ。最初のころとか、大失敗しちゃったことはないの?

石井
あります…。入って最初のイベントのとき、新メンバーのみんなと電車で会場まで移動していたんですけど、到着したら衣装がなかったんです。

今田
衣装も自分らで運んでたんや。

石井
はい。それで衣装を事務所に置いてきてしまって。会場は茨城だったんですけど、東京の事務所までマネージャーさんに取りに行ってもらいました。なんとかギリギリで間に合ったんですけど…。

今田
先輩にはバレへんかった?

石井
思いっきりバレてました…。

今田
めっちゃ怒られたやろ。

石井
スタッフさんからは「そんなに自覚ないなら辞めていいよ」って言われました…。

今田
あの、基本的なこと聞くけど、なんで初めてのイベントで忘れたん?

石井
「交代で持とうね」って言っていて、みんな誰かが持ってると思ってたんです。本当に反省しています…。

今田
まだまだエピソードありそうやね。ほかにはないの?

石井
入ったばかりのころは、さっきのお弁当を食べる順番もわからなかったので、コンサートで屋台が出ているときに、先輩より先に食べちゃったり。

今田
若いからお腹すいてるもんな。

石井
「屋台だー!」ってはしゃいでしまって、「ちょっとそれは違うんじゃない」と注意されました。

今田
たしかに厳しいは厳しいけど、ええと思うよ。そういう経験は、外の世界に出たときにこそ役に立つからね。ダンスの練習も厳しいんやろ?

石井
6時間リハーサルとかもありますね。もうみんなヘロヘロです。

今田
6時間!?疲労骨折なんてレベルやないでそれ!

石井
終わったあとは「シャワー浴びたの?」っていうぐらい、汗びっしょりになりますよ。

今田
どんな男性がタイプなん? 

石井
やっぱり男らしくて、腕まくりしたときに血管が見えてて、アキレス腱がちゃんとしてて…。

今田
ちょいちょいちょい!それ、まんま同じ事務所のEXILEのメンバーやん!

石井
そうなんですよ〜。筋肉ムキムキの人たちばっかり見ているので、ヒョロヒョロした男性を見ると「大丈夫かな?」って思っちゃいますね。

今田
大丈夫や!

石井
それと世の男性はみんな腹筋が割れてると思っちゃうんですよね〜。

今田
なわけあるか!

写真/今田耕司
文/おぐらりゅうじ
編集/中野 (BLOCKBUSTER)
スタイリスト・粟野多美子/ヘアメイク・冨永朋子 

そして…その他の写真は「FLASHスペシャル 2015新年号」に掲載!
【E-girlsその他の写真はクリック】
☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら


この記事の画像一覧