TOKIO妖怪ウォッチとのコラボに「流行りに乗っておかないと」

J-POP 公開日:2014/12/30 3
この記事を
クリップ
}/

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサルが30日もNHKホールで行われ、TOKIOが記者会見を開いた。




「特別何かをするってわけじゃないんですけど」と話しながらもデビュー曲である『LOVE YOU ONLY』を演奏することについて、長瀬智也は「今年は夏フェスとかにも初挑戦したり、普段僕らのライブを見に来ないような方が来てくれるステージで『LOVE YOU ONLY』を歌ってみて、この曲が愛されているということが僕ら身にしみたので、感謝の気持を込めてステージを迎えられればなと思います。」と話した。

また、城島茂も「20年ぶりにまたデビュー曲を歌えるっていうのは本当にありがたいですね。ずっと大事にしてきたかいがあったな、恩返しができたなと思います」と話すと隣の松岡から「髪潰れているけどな」と突っ込まれ笑いを誘った。

また、妖怪ウォッチとのコラボについて「流行りに乗っておかないと」と話し、松岡は「振り付けを昨日していただいたんですけど、本当に覚えられなくて。さすが嵐早いな!ちゃんと頑張って踊りたいと思います。」と報道陣を笑わせた。

来年の抱負を聞かれ「まずは健康第一で!」と城島茂が話し会見を締めくくった。

・ドワンゴジェイピーで紅白特集!


この記事の画像一覧