misonoニコ生に渦中の元カレ岸田健作が緊急出演

J-POP 公開日:2014/12/28 10
この記事を
クリップ
}/

misonoがニコニコ本社サテライトスタジオで放送中の「misono ニコニコ本社で10時間MC ~ファンもそうじゃない人もみんなウチにおいでー~」へ元カレである岸田健作が出演をし話題となっている。


misonoは岸田健作との交際を発表してから「売名行為だ!」との批判も受けていた。そんな中でまさかの緊急出演となった。



共通の友人であるニーコと共に出演をした岸田は、「腐った卵焼きをmisonoが食べさせた疑惑」や元々は岸田の出演をしていた番組を見ていて好きだったことなどを告白。そしてなぜか最後は「彼氏の前で屁をこく派」かどうかの論争をmisonoと岸田健作で行うという展開に…。

別れてもなお仲の良い二人の姿に、売名行為疑惑も晴れたのではないだろうか。

まさかの元カレである岸田健作の出演となった今回のニコ生。これまでも「やしろ優」「野呂佳代」「I Don't Like Mondays.」「IZAM」などが出演をしている。放送前に里田まい、矢口真里にも出演を呼びかけているだけに、もしかしたら…。

この放送は、池袋にあるニコニコ本社サテライトスタジオから生放送で12月28日21:00頃まで配信が行われる。

☆misono応援するならチェック!


この記事の画像一覧