E-girls最新曲が「ランチパック」CMに!

J-POP 公開日:2014/12/25 4
この記事を
クリップ
}/

今回の「ランチパック」CMのために『自由の女神 ~ユーヴライア~』が書き下ろされた。2015年1月1日にリリースされるE-girls通算3枚目のニューアルバム『E.G. TIME』にも収録されている楽曲だ。


「自由型ランチ ダンス教室篇」(30秒/15秒)と題した新CMでは、イメージキャラクターを務める剛力彩芽がインストラクター役に扮し、キッズ・ダンサー総勢15名と元気いっぱいキレキレのダンスに挑戦。

剛力がダンスを通じてこどもたちと心を通わせてく姿をイキイキと描いたCMは、まさに2015年を飾るに相応しい、元気いっぱいの一作となっている。



E-girls最新曲『自由の女神 ~ユーヴライア~』に注目しながら、「ランチパック」の最新CMをいち早くチェックして欲しい。

そんなE-girlsが2015年1月1日にリリースするニューアルバム『E.G. TIME』は、『自由の女神 ~ユーヴライア~』の他にも、様々なカラーの楽曲が詰め込まれたアルバムであり、『E.G. TIME』というタイトル通り、まさにE-girlsとの時間を存分に楽しむことができる1枚となっている。

そんな『E.G. TIME』の店舗入荷日および販売開始は、年内の12月25日 クリスマスからとなっており、1月1日のリリース日を待たずしてゲットできるというから、ファンならずとも、いち早く渾身のニューアルバム『E.G. TIME』を手に取ってみて欲しい。

【E-girlsその他の写真はクリック】
☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら


この記事の画像一覧