May J.が受験生応援ソング熱唱

J-POP 公開日:2014/12/10 26
この記事を
クリップ
}/

13年目を迎えた「キットカット 受験生応援キャンペーン2015」において、「キットカット 受験生応援アーティスト」となったMay J.による受験生応援ソング『My Sweet Dreams』が完成した。




May J.は、受験生応援アーティストとして活動する中で、夢の実現を目指す受験生の姿を自身と重ねあわせ、「私に音楽がパワーを与えてくれたように、夢に向かって頑張っている受験生の皆さんに、私の歌で勇気と力を届けたい。」という想いを強く抱き、その想いを『My Sweet Dreams』で表現。『My Sweet Dreams』は、挑戦する人の胸の内をリアルに描いたミディアムバラードで、“悩み迷う時も夢を信じ続けていればきっとかなうんだ”という前向きなメッセージを、マーチングの要素を取り入れたトラックと力強い歌声で表現している。

尚、『My Sweet Dreams』は2015年元日に発売される2枚組ベストアルバム『May J. W BEST- Original & Covers -』に収録されるが、ベストアルバムの発売に先駆け、12月17日(水)より配信がスタート。また、12月10日(水)より、同じく元旦発売のベストアルバムの新曲『So Beautiful』の配信がスタートする。本楽曲は現在カネボウ化粧品「コフレドール」のCMソングとしてオンエア中で、女の子のキレイになりたいという気持ちを歌った、アップテンポで前向きな楽曲となっている。
ベストアルバムの発売前に新曲2曲をいち早く手に入れることができるので、是非チェックしてみて欲しい。

☆歌姫May J.のナンバー【クリック】☆


この記事の画像一覧