変顔でもイケメン?DISH//が新曲リリースイベント

J-POP 公開日:2014/12/03 10
この記事を
クリップ
}/

12月3日、この日5thシングル『変顔でバイバイ!!』を発売したDISH//が、ラゾーナ川崎にてリリース記念イベントを行った。


平日にも関わらず多くの観客が集まった今回のイベントは、スラッシャーと呼ばれるファンから人気の強い『GRAND HAPPY』で始まると会場からは大歓声が。そして、新曲のカップリングとして収録された『W-B-C “若人Baseball Classic”』を初披露し、野球のスウィングをする振りつけなど、DISH//らしいキャッチーな楽曲でステージは一気に盛りあがった。




その後、もうひとつのカップリング曲『好きになってくれてありがとう』をTAKUMIがアカペラで初歌唱、サビ部分を熱唱し、ファンたちが感動的な歌詞に魅了されていると、最後は彼らの代表曲『FLAME』、今回の表題曲『変顔でバイバイ!!』でイベントの熱気は最高潮に達し、12月の寒空もなんのその、DISH//はスラッシャーと共に熱い一夜を過ごした。

また、この日は新曲リリース以外にもファンにとって嬉しい発表が。まず、待望のオフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」が12/22に発足ことが決定。さらに、来春には全国ツアー「DISH// 皿 vs スラ "世界サラー級タイトルマッチ" ~2015 春編~」が開催されることも発表され、ファンからは大歓声が上がった。

年明けは日本武道館公演、アルバム『MAIN DISH』発売と、さらなる成長を期待させるDISH//から目が離せない。

【DISH//その他のニュースはクリック】
【クリックでゲット!】DISH//楽曲!


この記事の画像一覧