コブクロ、劇場パンフに「歌うステッカー」を封入

J-POP 公開日:2014/10/22 27
この記事を
クリップ
}/

新垣結衣と大泉洋が夫婦役で初共演し話題を呼んでいる今年最高の感動作「トワイライト ささらさや」が、11月8日(土)より全国公開される。


この度、映画「トワイライト ささらさや」公開劇場にて販売する劇場プログラム(パンフレット)に、超豪華で面白い特典、「コブクロの“歌う!ステッカー!”」が封入されることが決定した。



このステッカーは、画像認識スマホアプリ「ぱとりしあ(R)3G」でかざすと、コブクロが歌う本作の主題歌『Twilight』のPVや音源が視聴できたり、コブクロ2人のオリジナルメッセージを聞くことができるというもの。映画の感動をそのままに余韻を楽しむことが出来る。

またこのステッカーは、SuicaやPasmoなどのICカードに貼れるので、気軽に持ち運びができいつでもどこでも認識させてコンテンツが楽しめる。

“歌うステッカー!”が封入される劇場パンフレットは、11月8日より全国の映画公開劇場にて販売される。キャストインタビューや撮影秘話など充実した内容が盛りだくさんの劇場パンフレットと、「歌う!ステッカー」に期待だ。


この記事の画像一覧