KEITA(w-inds.) 初の全国ソロツアー終了!

J-POP 公開日:2013/08/04 26
この記事を
クリップ
}/

w-inds.のKEITAが、ソロとして初の全国ツアー「KEITA SIDE BY SIDE TOUR 2013」を8月3日(土)舞浜アンフィシアターを行い終了させた。


アルバム1曲目に収録されている『Turn it up』のイントロのサイレンからライブはスタート。立て続けにダンスナンバーをたたみかけ、オーディエンスのボルテージが一気にあがり、会場はダンスホー ルに様変わりした。

中盤では、ゲストに次世代女性シンガーAISHAを迎え『GET U Back feat.AISHA』を披露。

後半は自身で作詞を手掛けた『SIDE BY SIDE』をピアノ弾き語りで歌いあげ、メロウな『Nice&Slow』では、舞台に置かれたソファーに観客のひとりをサプライズで迎え、恋人に 歌い上げるようなパフォーマンスにオーディエンスも大興奮!

MCでは「2月にシングルでKEITAとしてソロデビューさせていただき、6月にアルバムそして今回のツアーができてとても感動しています し、ファンやスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。今後もこのプロジェクトを通してまた新たなKEITAをみなさんに、お見せし たいと思います」と力強く語り6月からスタートした初の全国ツアーが終了した。
(KEITA全国ツアー初日舞台で観客と!)





コンサート使用曲を今すぐ言えで聞こう

この記事の画像一覧