後藤まりこ主演舞台「大人の事情」で未公開!□□□三浦の楽曲を一部公開

J-POP 公開日:2014/10/01 25
この記事を
クリップ
}/

後藤まりこが主演の話題の舞台「ロミオとジュリエットのこどもたち」で使用される、□□□三浦康嗣が作曲したオリジナルサウンドトラックが、明日10月2日の初日を前に緊急に一部公開された。




※後藤まりこ伝説の数々はクリック

後藤まりこがシェイクスピアの名作のヒロインを演じる「ロミオとジュリエットのこどもたち」が明日10月2日より、東池袋あうるすぽっとで上演される。

これに先駆け、音楽を担当する□□□三浦康嗣が作曲したオリジナルサウンドトラックの一部が、緊急に公開されることになった。

この背景には、実はこのオリジナルサウンドトラックはさまざまな「大人の事情」により、販売はもちろんWEB での公開も出来ないことがあるようだ。全曲をチェックするためには劇場へ直接足を運ぶより他が無く、後藤と三浦の強い要望により、その音源の一部を緊急に公開することとなった。

後藤まりこと□□□三浦康嗣のコメントは下の通り。

【後藤まりこコメント】
「10月2日から「ロミオとジュリエットのこどもたち」いよいよ始まります。2014年版、三浦直之版、ロミオとジュリエットがどう仕上がっているのか、楽しみです、わくわく。お越し下さる皆様、この曲を予習できいてくださいませ、気持ちを高めておいでくださいませ◎劇場にてお待ちしております◎2014年10月、ジュリエットより」

【□□□三浦康嗣コメント】
「大人の事情がどんな事情か確かめに劇場に来て下さい。普段ライブハウスしか行ってない人も。楽しいですよ。」

https://soundcloud.com/owlspot_music/romeojulietowlspot2014
☆「後藤まりこと遊ぼう」はクリックで詳細!


この記事の画像一覧