剛力彩芽が台風吹き飛ばす「晴れ女のパワー」披露

J-POP 公開日:2014/09/27 4
この記事を
クリップ
}/

10月29日に発売される剛力彩芽の3rdシングル『くやしいけど大事な人』の発売を記念した全国ミニライブと握手会の開催が決定し、9月27日の千葉・イオンモール幕張新都心を皮切りにスタートした。


「みなさん元気ですかー!」と集まってくれたファンに、元気いっぱいに声をかけてスタートした今イベント。台風が近づく中、天気が心配されたが、野外ステージは秋晴れを通り越して夏の様な日差しに。「晴れ女のパワーが発揮されました(笑)」と剛力も喜んでいた。



3rdシングル『くやしいけど大事な人』を初めてお客さんの前で披露し話題の”ラケットダンス"を踊った剛力は、「とっても緊張していますが、みなさんが手拍子をしてくれたのでとっても楽しく歌えました!」と笑顔で話しかけた。ラケットも持ってきてくれたファンには「お家から持ってきたんですか?!」と話しかける場面も。

全国で開催されるこのミニライブの観覧はフリーとなっており、新曲披露はもちろんのこと、なかなか手に入らないグッズのプレゼント抽選会なども行っている。今後のイベントも、是非チェックしていただきたい。

【剛力彩芽その他の写真ニュースはクリック】剛力彩芽『友達より大事な人』まだ聞いていない人はクリック!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧