MWAM映像作品に極秘ミッション

J-POP 公開日:2014/09/22 6
この記事を
クリップ
}/

10月15日に最新映像作品『狼大全集Ⅲ』をリリースするMAN WITH A MISSIONが詳細、及びダイジェスト映像を一挙に公開した。


今作に収録される映像は、即日完売、23000人を動員した「Tales of Purefly Tour 2014」。5月31日、幕張メッセ1~3ホールでのライブにて披露された全曲を、完全収録したものとなる。

この日のライブは、コンセプトアルバム『Tales of Purefly』で描いた音と物語の世界を、映像・アニメーション・演劇・ライブでの完全再現を敢行したマンウィズにとって記念碑となった一夜だ。



発表された特典映像は非常に豪華な内容となっている。

初回盤とBlu-rayには、観客に配られた発光するリストバンド(フリフラ)が壮観な光景を彩った、5月25日に行われた大阪城ホール公演での模様をダイジェスト収録。幕張公演当日のスペシャルミッションとして収録された『ジャン・ケン・ジョニーのガウさんぽ』も。

また、ファンにとってはお馴染である「ミッション動画」が、今作ではなんと3本も収録されることが発表された。

さらに、当日のドキュメント映像は、初回盤・Blu-rayに収録されているのはもちろんのこと、通常盤にも収録され、こちらは別バージョンとなるとのことだ。

また、MAN WITH A MISSIONらしい購入者限定の極秘ミッションがあることも発表。その1として、三形態共通で「隠れムービー『#狼アイドル』」が存在するとのこと。こちらの動作方法は非公開の為、動作方法探しにチャレンジしよう。

その2は、来る2015年一発目のミッションが、封入チラシにて限定発表される。三形態全て(初回プレス分枚数限定)に封入されているチラシにはその内容が記されているようだが、こちらは購入者のみが入手出来る内容となるようだ。

☆MAN WITH A MISSION聞かないと損をする!☆
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧