miwa ファン感謝ライブで初のアリーナ、千秋楽はイヴ

J-POP 公開日:2014/09/08 4
この記事を
クリップ
}/

miwaが毎年恒例となっている、ファンへの感謝の気持ちを込めて行う、「39ライブ」を実施することを発表、今年は初のアリーナツアー開催となることがわかった。。


2011年から始まった「39ライブ」は、今年で4回目の開催となり、横浜、名古屋、大阪の3か所5公演。ファンの中では、恒例となっている39ライブだが、昨年よりスケールアップされ、横浜アリーナ、大阪城ホール、日本ガイシホールと、ワンマンとしては初のステージとなる。

千秋楽の横浜アリーナはクリスマスイブ。聖なる日を盛り上げる最高のステージとなるに違いない。



また、昨日7日は幕張メッセで行われたガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」でライブを披露。ドット柄のワンピースに身を包んだmiwaがステージに登場すると、観客席を埋め尽くしていた女性たちから「かわいい!」の声が。アコースティック編成による『ミラクル』『ヒカリヘ』『君に出会えたから』の3曲を伸びやかな透明感溢れる声で熱唱するmiwaに観客は酔いしれた。

【miwaニュース一気読みはクリック】
☆miwaの曲ならドワンゴジェイピーで!☆


この記事の画像一覧