ケツメイシ、アルバム未収録の新曲を発表

J-POP 公開日:2014/09/02 3
この記事を
クリップ
}/

約1年7か月ぶりのオリジナルアルバム『KETSUNOPOLIS 9』をリリースし、好調なセールスを上げているケツメイシ。


そんな彼らからなんと早くもアルバム未収録の新曲が届いた。そのタイトルは「#Music」(ミュージック)。この曲、トーヨータイヤのスタッドレスタイヤ新商品「OBSERVE GARIT GIZ(オブザーブ・ガリットギズ)」の新テレビCFイメージソングとなっており、北海道エリアを皮切りに9月13日より順次全国にて放映されるとのこと。ケツメイシらしいキャッチ―なメロディと心地よいテンポ感が、OBSERVE GARIT GIZの製品イメージと見事に合致したCFとなっている。



リーダーの大蔵は「音楽の未来を探す終わらない旅… 隣の席空いてます。」とこの曲に関して粋なコメントをしている。なお「#Music」のリリースは現状未定となっているので続報を待とう。

またさらにケツメイシはアルバム『KETSUNOPOLIS 9』から既にファンの間では名曲の誉高い人気曲『Made in JAPAN』が、ネッツトヨタのネッツ「ヴィッツorアクア」TVCMソングに決定しておりオンエア中。こちらは北海道地区のみでのオンエアとなっている。

この夏、毎週のように日本全国各地の大型フェスティバルに出演し、オーディエンスを盛り上げてきたケツメイシ。是非『KETSUNOPOLIS 9』を聴いて続報を待ちたい。

・ケツメイシ聞くなら!【クリック】


この記事の画像一覧