ハナエフェス2014に空想委員会が出演

J-POP 公開日:2014/08/11 2
この記事を
クリップ
}/

8月9日(土)に渋谷2.5Dスタジオにておこなわれた「ハナエ*ラボ会議 × 2.5D ~フェスがしたいのですけれども!~ vol.3」。


このイベントで、8月30日(土)に渋谷WWWで開催される「ハナエ*フェス2014 〜夏のつめあと♡〜」出演アーティスト2組目が発表され、全出演者が出揃った。既に発表となっている人気急上昇のポップバンドShiggy Jr.に加えて、今回新たに公表されたのは草食系男子3人組バンド・空想委員会。8月9日の「ハナエ*ラボ会議」にも出演した空想委員会 三浦隆一氏は、ハナエと学生時代の話題で意気投合、公演にむけて親睦を深め合った。全出演アーティスト決定に際し、各アーティストからは下記のようなコメントが寄せられた。



【ハナエ】
「ハナエ*フェス開催決定!私の愛をぶち込んだステージと素敵な共演者達との熱い対バンで伝説の夜になること間違いなしです。2014年の夏を抱き締めて、その背中につめあと残そうぜ♡」

【空想委員会】
「空想委員会の歴史上、最も異色な対バンになるのではないかと思います。私自身、どんなイベントになるのか全く想像がつきません。だからこそ、楽しみで仕方ないです。きっとこのイベントに参加した方は、後に「目撃者」と言われることになると思います。期待してください。」

【Shiggy Jr.】
「はじめまして、都内で活動中のPOPでPOPなバンドShiggy Jr.です!今回はハナエフェスに呼んでもらえてとっても嬉しいです。一緒に会場を盛り上げられるように、楽しんでライブしたいと思います!みなさまよろしゅう〜〜(池田)」

今注目のバンドが「ハナエ*フェス」に参戦し、異色のコラボによって起こる化学変化に期待が高まる。

ハナエの楽曲をすぐに聞くならドワンゴで!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧