GILLE新曲PVにIVAN、歌詞が泣きそう「ヘビロテです」

J-POP 公開日:2014/08/08 3
この記事を
クリップ
}/

現在バラエティ番組で活躍中のモデルIVANが出演したGILLEの新曲『ONE-君がいる理由-』PVが公開された。


出演したのはGILLEの新曲『ONE-君がいる理由-』を3人でシンガーたちとのデュエットをリレーで繋いでいく“ONE on ONE Duets”企画の第2弾、“CUPS”のパフォーマンスに大きな注目が集まっている19歳のシンガー・ソングライター“Suzu”とのデュエットVer『ONE -君がいる理由- duet with Suzu』リリックビデオ IVAN 編。



自分らしさの大切さを歌っている『ONE-君がいる理由-』の歌詞世界に相応しいということからバラエティー番組などで強い個性を発揮しているモデルIVANが抜擢された。日本に帰ってきたときに初めて女の子のIVANとして働いたというカフェで収録は行われ、“自分らしさ”、そして“どんな生き方にも必ず意味がある・・・”というメッセージを込めた『ONE-君がいる理由-』の歌詞を書いている姿を映像にまとめている。

楽曲に関してIVANは、「歌詞がスーと入ってきて泣きそうになりました。こんなにいい曲に参加させて頂いて光栄です。ヘビロテです。」と、とても感動した様子。また撮影に関して「最初は字が汚いのでさらけ出すのがイヤでしたが、歌詞を聴いたらこの字でもいいんだと思い素直に書けました。」「IVANは自分しかいないしメロディー、リリックが自分の中にスッと入ってくる感じで口ずさみながら撮影することができました。」と感想を語っている。

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧