ミラクル!氣志團が神戸コレクションに出演決定

J-POP 公開日:2014/08/01 1
この記事を
クリップ

氣志團で何度ミラクルが起こったのだろうか。


ガールズファッションショーの先駆けである神戸コレクションに出演することが決定した。今回の神戸コレクションが25回記念ということもあり、今ノリに乗っている氣志團が指名された。

この栄誉に氣志團團長である綾小路 翔は「ありがとうございます!本当にこのオファーを頂いた時、とっても嬉しく思いました。なかなか我々みたいなバンドはデルモちゃんとの接点がないわけですから、今回是非とも各人気モデルのみなさんのマネージャーの目をかいくぐって電話番号とかLINEのIDを片っ端から聞きまくりたい!そんな風に思います。」

最後に「神戸のみなさんにありのままの姿を見せたいと思いますので楽しみにしていてください!世の中をガエダイ!ウワーッ!」とどこかで聞いたフレーズを駆使して神戸コレクションを盛り上げる!と今からテンションフルマックスだ。

奇しくも神戸コレクションのスタートと氣志團のメジャーデビューが2002年で何かの因縁と感じざるをえない奇跡のコラボレーションに要注目だ。

<神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER開催概要>
開催日時:2014年8月30日(土)
11:30 OPEN 20:00 CLOSE
会場:ワールド記念ホール(神戸アイランドホール)

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews