DJ KOO、後輩の直談判でアイドルイベントに出演

J-POP 公開日:2014/07/31 9
この記事を
クリップ
}/

7月29日(火)に放送した、SUPER☆GiRLSの宮崎理奈がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイスみやり!」に、同じエイベックス所属の大先輩であるDJ KOOがゲストに登場。


DJ KOOは現在公開中の人気映画「GODZILLA」のオフィシャルサポーターを務めており、自身の小さい頃からの夢が、「いつかゴジラになること!」だったと言うほど、大のゴジラ好き。ラジオ収録当日には、ゴジラのうちわとバッヂを持参し宮崎理奈へプレゼントした。

番組中、DJ KOOが自身の売り込みでオフィシャルサポーターへ就任したことにちなんで、宮崎理奈からDJ KOOへ、驚くべきお願いが飛び出した。



なんと、8月14日に代々木第二体育館にて行われるアイドルイベント“a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT”にDJ KOOに出て欲しい!とのこと。同イベントには、宮崎理奈の所属するSUPER☆GiRLSの出演も決まっており、「DJ KOOさんが出演してくれたら絶対盛り上がりますから!!お願いします!」と直談判で本気交渉。

DJ KOOは「アイドル以外は出られないんじゃないの??」と質問すると、「いやいやKOOさんはアイドルですよ!」と頑張るも、「。。。いやっ、さすがにそれはないでしょ!」と交渉苦戦。

しかしDJ KOOは「僕は“いつ何時、誰の挑戦でも受ける”という猪木イズムだからね!」と自らのイズムを語り、まさかの出演が決定した。

宮崎自身もまさか自分の番組で、大先輩であるDJ KOOの出演交渉が成功するとは予想だにしていなかったようで驚き、そして喜んだ。最後にラジオ番組出演の感想を求められたDJ KOOは「今日は、本当にみやり(宮崎理奈)の魅力をたっぷりと満喫できた1時間でした~!」と。「いやいや、30分番組ですから!!」と宮崎がツッコミ爆笑で番組は終了。最後まで、DJ KOOらしい面白トーク全開であった。

そんなこんなでDJ KOOの出演が決定した、8月14日に行われるアイドルイベント“a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT”は、現在チケット発売中だ。DJとアイドルの共演で、盛り上がること必至!是非、夏の思い出に行ってみてはいかがだろうか。

☆TRFの楽曲、いまこそ聞く!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧