双子のZipperモデル mimmam、音楽はじめました

J-POP 公開日:2014/07/29 4
この記事を
クリップ
}/

Zipperの人気専属モデルのmimmam(みむまむ)が音楽プロジェクトを始動した。


mimmamは、姉mam(まむ)と妹mim(みむ)による双子のモデルユニットで、Twitterフォロワーは二人併せて14万人を越える など特に10代の女子から大きな人気を集めるモデル。雑誌Zipperでは誌面初登場から瞬く間に専属モデルへ昇格し毎月誌面を飾っているほか、「E hyphen world gallery bonbon」とのコラボ商品や、セレクトショップ「WOmB」とのコラボTシャツを発売、さらにはファッションブランド「Candy Stripper」のビジュアルにも起用されるなど注目を集めている。



音楽プロジェクトの始動に際し、「mimmam オフィシャルソーシャルモブサイト」と名付けられた特設サイトもオープンされた。こちらのサイトでは、音楽プロジェクト始動にあたっての二人のゆる~いコメント動画が楽しめるのに加え、サイト上の応援ツイートボタンから拡 散を行うとその拡散数に応じてmimmamの最新状況や各種情報が解禁される。

7月28日の21時にオープンとなった同サイトでは、約10分で2,000以上の応援ツイートがされるなど大きな反響を受け、現在までに 約7,900件の応援ツイートがされ、彼女たちが初めてレコーディングスタジオに訪れる様子やレコーディングの様子をおさめたメイキング動画 が解禁されている。今後も楽曲の詳細やさまざまな最新情報が同サイトで公開されるとのことなので、ファンはぜひ気軽に参加だ。

●mimmamコメント
「この度わたしたちmimmamは、音楽プロジェクトをはじめました!新しくできたサイトを通じていろんな情報を発信していくので、ぜひチェックしてね!よろしくお願いします!」

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧