MONKEY MAJIK「東北から想いを込めて」音楽の絆発信

J-POP 公開日:2014/07/23 5
この記事を
クリップ
}/

フィギュアスケートの羽生選手と氷上のコラボを果たし、7月にはシングル『愛の情事』で吉田兄弟と二度目のコラボ作品をリリースしたMONKEY MAJIK。


来年はバンド結成15周年という事もあり、活動が著しくなってきたMONKEY MAJIKが、早くも次なる展開に向けて動き出した。それが地元在住である宮城県を拠点に東北、そして全国に音楽を通じて絆を広めて行こうというプロジェクトだ。



そのプロジェクトが7月より発足され、NHK・民放連共同ラジオキャンペーン「ダカラジ」ソングとしてMONKEY MAJIKが自分たちが住む東北に想いを寄せ楽曲を書き下ろした。それが『You Are Not Alone』だ。この曲はタイトルが示す通り、「一人じゃないんだ!」という想いを壮大なメロディーにのせ、力強く、時には優しい歌声が絶妙に絡み合う、まさにMONKEY MAJIKらしさ全開の優しさに満ちあふれた楽曲だ。既にこの楽曲『You Are Not Alone』は東北エリアのラジオ局を中心にオンエアされており、楽曲の素晴らしさに共感したリスナーからの問い合わせは全国に広まっているという。

☆MONKEY MAJIK楽曲はクリック!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧