イケメングループのブログにあがった肉体美がヤバすぎると話題に

J-POP 公開日:2014/07/23 5
この記事を
クリップ
}/

話題となっているのは、イケメン音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)のブログに掲載されたメンバーの上半身裸体。肉体の持ち主は、佐脇慧一(さわきけいいち)23歳。


SOLIDEMOとは、沢尻エリカ主演のドラマ「ファースト・クラス」のテーマソング『Heroine』(9/17リリース)を担当し、ブラジルワールドカップでは単独ライブを成功させた、今注目の音楽グループ。メンバー全員が身長180センチ以上のイケメンというのが魅力の8人組だ。

今回、肉体美を披露した佐脇慧一は、メンバーの中で自らを「筋肉担当」と呼び、大学時代にはあの武井壮と同じ陸上の十種競技で、国体に出場。高校時代には走高跳で国体準優勝、大学時代にはあの武井壮と同じ十種競技で全日本インカレに出場しこちらも同競技の大分県記録保持者という、名実共に筋金入りのアスリートなのだ。



この肉体美にはネットでも「ヤバすぎ」「最高」「かっこよすぎの件」「インパクト強過ぎて」「キン肉マンもこれにはびっくり」など、いずれもこの肉体美を手放しで称賛。中には「写メみた瞬間涙出ました」との反応も。

SOLIDEMOは今週末26日に渋谷にてワンマンライブを開催するというが、果たして肉体美は披露されるか。

公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧