Jin-Machineが連続1位の快挙を達成!

J-POP 公開日:2014/07/13 4
この記事を
クリップ
}/

dwango.jpにて限定3ヵ月連続配信シングルとして、5月『母に捧げる破羅亜怒(ばらあど)』、6月『父に捧げる羅布甦泥(らぷそでぃ)』、7月配信曲『New Life』を発表したJin-Machine。


この7月配信曲『New Life』が7月8日付iOSデイリー、週間シングルチャートでそれぞれ1位を獲得したことで、dwango限定3ヵ月連続配信シングル全てで1位を獲得する快挙を成し遂げた!



以下は、メンバーの喜びの声だ。

【マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり】
「みんな ダウンロード本当ありがとうねヽ(;▽;)ノ おかげさまで5月、6月に続いて 今月も一位をとることができました!!! 本当に嬉しい(T ^ T)」

【ブッシュドノエル・水月・アリッサ】
「この度、7月7日配信の『New Life』が7月8日付iOSデイリー、週間シングルチャートでそれぞれ1位を獲得することができました!ダウンロードしてくれた沢山の皆様、本当に本当にありがとうございます‼dwango限定3ヵ月連続配信シングルとして、5月に『母に捧げる破羅亜怒』、6月に『父に捧げる羅布甦泥』を配信してきましたが、3月の『ばいばい』も含め、4作品連続で1位を獲得することができて本当に嬉しいです!『New Life』は7月8日から1週間、10円にてダウンロードすることができますので、まだダウンロードしてない方は是非是非ダウンロードして下さいね!それから、Jin-Machineは7月19日に渋谷にあるTSUTAYA O-EASTでワンマンがあります!こちらも是非遊びに来て下さいね‼」

【featuring16】
「貴様らごきげんよう。じんましーん、MC担当featuring16閣下である。このたびは一等賞をとることができたことを大変光栄に思っている。賞を取ったことなど、小学校のマラソン大会の努力賞以来の快挙である。いや、夏休みラジオ体操の、がんばったで賞もあわせて三冠である。しかしこういうことも長くは続かないだろうから、可能な今精力的に配信していきたい。次回作は・・・、まだ決まっておらぬが。今回は10円配信だったから、次回はもう、マイナス10円配信くらいしないと売れないのではないだろうか・・・。マイナス10円配信とは、ダウンロードしたらその人に我々が10円を払うシステムのことである。それが実現するかしないか!?次回作を震えて待て!!ダウンロードありがとう。」

【あっつtheデストロイ】
「『New Life』を購入してくれたみんな、本当にありがとう!この企画をスタートさせて全曲1位って本当に凄い事だと、みんなに感謝しっぱなしです。みんなの気持ちを受けて7/19のTSUTAYA O-EASTの舞台に臨みます。最高の1日にしようね!」

【ルーベラ・木村・カエレ】
「自分たちの曲が1位になるなんて、毎回驚きの連続でした。購入してくれて本当にありがとう!色んなハードルもあればサポートしてくれる人がいる。すごく幸せなことだと最近いつも考えています。本当にみんなありがとうね。」

・Jin-Machine『New Life』聞くなら!【クリック】
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧