UVERworld、SNSオフィシャルアカウントで限定試写会

J-POP 公開日:2014/07/08 3
この記事を
クリップ
}/

UVERworldがSNSオフィシャルアカウントで、アルバム『0 CHOIR』(※0は/付きが正式名称)(ゼロクワイア)収録曲『7日目の決意 vol.01』の限定試写会を行った。


およそ16:00には同映像が先行試写開始されることが告知され、ネット上では何が起こるかわからないファンは騒然。17:00を少し過ぎたが、『7日目の決意 vol.01』は先行して同SNSユーザーのみに動画サイトのURLが送信され限定公開された。



このおよそ16分の動画を見た視聴者のほとんどが「泣いた」「涙が止まらなかった」「1回見て泣いて、2回見て泣いて、3回見てまた泣いた」などコメント。監督・脚本は、6月に先行して発表されていた同曲の映像作品『7日目の決意 vol.02』につづき、中村哲平が務めた。先行して公開された時点で、vol.01の存在が示唆されていたが、多くの視聴者が想像もつかなかった内容に感動をしたようだった。

また、この作品には俳優の森本レオ氏が初のミュージックビデオ出演を果たした。自身も孫のいる森本氏は、その内容について「自分にとってもこういう(脚本のものに出演する)タイミングだったのかなと思った。脚本にも自分の意見を入れさせてもらって、自分のドキュメントのようなものにしてみた。50を過ぎると作品は全部自分のドキュメントになっちゃうんだよね」と話した。

『7日目の決意 vol.01』は、一般公開されているのでチェックだ。

☆UVERworldすぐに聞ける!
公式Twitter出来ました!アイドル、V系、ニコニコ、J-POPニュース毎日更新!
ライブ情報、インタビューは完全オリジナル!
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧