UVERworldネットCMがSNSで話題に

J-POP 公開日:2014/06/27 24
この記事を
クリップ
}/

UVERworldが7月5日(土)に開催する京セラドーム公演までの4ヵ月間にわたってニコニコ生放送で配信しているスペシャルプログラム「talking about “U”」。




その中で放送された謎の外国人ジョンとボブによるショートコメディームービーがSNSにて話題となっている。2人のUVERworldへの愛によって、友情が生まれたさなか、ジョンとの別れによって傷心したボブ。新たな外国人トニーも登場し、さらなる物語が展開された。ボブを中心に“UVERworld、拡がる。”をテーマに表現されたショートコメディー。今回、その映像がニューアルバム「0(0にスラッシュ) CHOIR」のCMとなり6月27日テレビ朝日「ミュージックステーション」の枠に放送された。シリーズ映像は、Official YouTube Channelでも視聴することができる。

また、UVERworldの8枚目のアルバムをちょっと聴き出来る「プチ0(0にスラッシュ) CHOIR」がYoutubeにて公開した。収録曲では『IMPACT』の先行配信が始まっているが、他の楽曲が公開されるのは初。アルバムが“高圧縮”されたエスプレッソ試聴ともいえる、あっという間に終わってしまうメドレーだが、アルバムの全貌はわかるようでわからないような試聴音源になっているため、発売日まで聞かずに楽しみにしている人たちにとっても安心して聞くことができるのではないだろうか。

☆UVERworldすぐに聞ける!
←公式Twitter始動!ニュース見逃すな!


この記事の画像一覧