今井絵理子がラジオ番組で未発表曲を生演奏で初披露

J-POP 公開日:2014/06/18 26
この記事を
クリップ
}/

6月19日(木) bayfmラジオ番組「with you」月イチスペシャルのアーティストデーとして「with you ARTIST SPECIAL feat.今井絵理子」にて今井絵理子が未発表曲を生演奏にて初披露する。




bayfm「with you」の月イチスペシャルのアーティストデーとして6月は今井絵理子がソロDJで3時間まるまるお送りするスペシャルバージョンになる。SPEEDのメンバーとして、ソロアーティストとして活躍する一方、一児の母としても子育て奮闘中の今井絵理子。今回はスペシャルDJとして自身がセレクトする曲や、いま自身が「やりたいこと」「会いたい人」「やりたい事」のトークや、子供との過ごし方など素顔をのぞかせる本音のトークを満載での3時間生出演し、生放送ならではのスペシャルな企画も用意される。

また、スタジオライブにて未発表曲を生演奏にて初披露の予定。

【今井絵理子コメント】
「3時間だけで全部お話し尽くせるかわかりませんが、がんばりまーす!」

【今日の注目記事】
・TRFのDJ KOO仰天エピソード連発でバラエティに引っ張りだこ
□話題のアイドル仮面女子が「ヘッドフォン女子」に変身!
☆LOST ASH新曲「MESSAGE」に込めた想い


この記事の画像一覧