DISH//2015年「元日」日本武道館単独公演情報解禁

J-POP 公開日:2014/06/13 3
この記事を
クリップ
}/

2015年1月1日に東京・日本武道館で実施されるDISH//の単独公演のタイトルは「DISH// 日本武道館単独公演 `15 元日 ~尖った夢の先へ~」。


デビューから目標の場所とし、夢に見てきた念願の武道館だ。発表された5月11日の日比谷野外音楽堂公演では、涙しながらデビューから今に至るまでの紆余曲折とともに「スラッシャー(ファン)と二人三脚で歩んできた。一緒に武道館で泣きましょう。僕たちについてきて下さい」と、ファンに語りかけた。



そんな、思いの詰まった武道館公演の詳細が発表となった。タイトルの「~尖った夢の先へ~」には、武道館への思いだけでなく、以降の新たな夢への決意表明も垣間見られるDISH//らしいメッセージが込められている。武道館でどんなステージを見せてくれるのか、是非楽しみにしていただきたい。

【クリックでゲット!】DISH//楽曲!
【見ないと遅れる】
・6月の「MONTHLY iD」にフェアリーズ、Juice=Juice
☆スマイレージが「演劇女子部」呼びかけ!和田彩花「おでこを出して写真を撮ると有利」
☆Berryz工房 清水佐紀が衝撃タイトルの新曲とハロプロ次期リーダーについて語る
□モー娘。'14道重に紅白歌合戦「最高の席で観てもらいたい」


この記事の画像一覧