Perfume 新作MVで迫真の演技を披露、3人の“これまでとこれから”を表現

J-POP 公開日:2018/07/31 25
この記事を
クリップ

8月15日にニューアルバム『Future Pop』をリリースするPerfumeが本日アルバムのリード楽曲となる新曲『Let Me Know』のミュージック・ビデオを公開した。





今回のミュージック・ビデオは、20代最後のアルバムとなる今作の中で一番メッセージ性の強い楽曲『Let Me Know』をメンバーが選んで撮影された。3人のこれまでを旅に重ね合わせたストーリーとなっており、今回公開されたのは誰かに似た少女たちが登場するところでフェードアウトされているショートバージョン。

MV中に登場するバスは、木でつくられており、本そっくりに精巧につくられたバスにメンバーも興味深々だった。撮影の合間には、Perfumeが子役たちに「今ダンスどんなことやってるの~?」と質問したり、ダンス指導を行ったりと和気藹々な雰囲気で撮影された。

その後の展開が気になる人は、アルバムにミュージック・ビデオが特典映像として付いてるので、ぜひ商品で確認して欲しい。楽しいおまけが付いているかも・・・。

Perfumeの“これまでとこれから”がメッセージとして込められている今回のミュージック・ビデオ。映像の中で、これまでの喜びや困難がどのように表現されているか探してみてはいかがだろうか?

また、この『Let Me Know』はアルバムの発売に先駆けて8/1(水)午前0時より、ドワンゴジェイピーほか各音楽配信サイトにてダウンロードをスタートする。




この記事の画像一覧

関連タグ