SILENT SIREN、ニューシングルMV(Short ver.)公開

J-POP 公開日:2018/06/20 50
この記事を
クリップ
}/

SILENT SIRENが7月11日(水)にリリースする2018年第1弾シングル『19 summer note.』のMUSIC VIDEO(Short ver.)を公開した。

先に公開されたアーティスト写真、ジャケット写真と同じアメリカンテイスト溢れるロケーションで5月末に撮影は敢行された。当日は汗ばむような快晴で、日の出をしてから間もない早朝から撮影は行われた。




「1冊のノートが動かした、19歳の夏の恋物語。」

1冊のノートをきっかけに動きだす、アメリカのホームドラマテイストで描かれたラブストーリーと、SILENT SIRENのエモーショナルな演奏で構成された「夏は一瞬だけど永遠。」そんな思いを伝える作品となっている。キャスト2人の恋の行方も注目だ。

リリースを記念して開催する「SILENT SIREN 2018 夏のスペシャルワンマンライブ」は東名阪の3会場で、それぞれ昼の部「101編」と夜の部「19編」の2部制での開催。

101編は「こってりROCKライブ」と題され、天下一品のユニフォームに身を包み、こってり激しいセットリストでライブを行う。また19編は「青春19きっぷライブ」と題され、打って変わって爽やかでキラキラしたセットリストになるとのこと。どちらの公演もロングセットのライブになるので、これを機会にライブ未経験の人には楽しんでもらいたい。

「作品をじっくり聞きこんだ上でライブを楽しんでもらいたい」というバンドの意向から今回このライブチケットと通常盤CDがセットになったチケットバンドル盤も同時にリリース。

この記事の画像一覧

関連タグ