「ジャニーズ1のアイドルになりたい」King & Princeが実は2度目の表紙

J-POP 公開日:2018/05/22 6
この記事を
クリップ

5月23日にデビューを果たすKing & Princeが、同日発売の「TVガイド」表紙に登場。一生に一度のデビューを記念して、ピンナップや大ボリュームのグラビアなど、豪華企画が実現した。




実は、King & PrinceはジャニーズJr.時代にもこの6人で表紙を飾っており、デビュー日にして早くも2度目の表紙という快挙を成し遂げた。これはTVガイドの歴史においても、KinKi KidsやKAT-TUNといった数組しかない。今回は彼らの最新の魅力を伝えるべく、全員でのグラビアはもちろん、一人一人にもクローズアップ。メンバーそれぞれを表紙風にフィーチャーした“6面表紙”のピンナップが完成した。

撮影では、デビュー曲『シンデレラガール』にちなんで、ガラスの靴を手にひざまずくと、爽やかな“王子様”スマイルを披露。ファンへのメッセージやアピールポイントとともに、「頑張ってジャニーズ1のアイドルになりたい!」といった熱い思いも発表した。

また、全員揃っての撮影と座談会では、グループの絆を確かめ合うゲームやクイズで大盛り上がり。撮影中、岩橋玄樹と髙橋海人がアニメの歌をずっと歌えば、そこに永瀬廉も参加するなど、終始和やかな雰囲気で行われた。最後はデビュー号の表紙取材を終えた安堵と喜びで、本人たちから自然と拍手が沸き起こり、スタッフに礼儀正しく挨拶する姿も。ここでしか見られない、6人の楽しいクロストークと仲睦まじい表情が詰まった、まさに永久保存版といえるKing & Princeの“今”をお届けする。

ほか、話題の美女(!?)ミタゾノ×島茂子の濃密対談や、ドラマ「ブラックペアン」連載より二宮和也×竹内涼真2ショット独占グラビアなど、豪華ラインナップでおくる一冊。島茂子がKing & Princeについて触れた一言にも注目だ。

【TVガイド編集長・上田英典コメント】
これまでジャニーズJr.時代から「TVガイド」に何度もご登場いただいたKing & Princeの皆さんに、デビューという記念で表紙を飾っていただき、編集部一同大変うれしく思っております。King & Princeさんのフレッシュな魅力で、これからも末永くTVガイドを盛り上げていただけたら幸いです。デビューおめでとうございます!!

関連タグ