Beverly SKY-HI・May J.との2ショットを公開しファン反響

J-POP 公開日:2018/05/08 62
この記事を
クリップ
}/

異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverly(ビバリー)が8日、アメブロオフィシャルブログを更新。歌手のMay J.や、人気ダンスボーカルグループ・AAAのメンバーでありシンガーソングライターのSKY-HIとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。





Beverlyは、昨年放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌(オープニング曲)『I need your love』のMusic Videoは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトに抜擢されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。

「憧れの人たちとのツーショット!」と題して更新したアメブロは、5月6日にソニックシティホール(埼玉県さいたま市)で行われたMay J.がMCを務める日本の全世界向け音楽番組「J-MELO」の公開収録「J−MELO in さいたま ライブスペシャル」に出演したことを報告し、「初だからちょっとドキドキした でもみなさんがとってもげんきでみんなのちからをかんじて、きんちょうはなくなった!ありがとうね~」と会場に来てくれたファンに感謝を述べた。

続けて、「May J. さんとあいました!!うれしい!May J. さんはきれいでやさしい!May J. さんのきょくをSpotifyでよくきいています!きのうだいすきな「My Star~メッセージ~」をきけて、ほんとうにかんどうした!なまできいた~」と興奮冷めやまない様子のBeverly。「Hope to see you again soon May J. さん」とMay Jにメッセージも送り、2ショットを公開している。

さらに、所属事務所の先輩でもあるSKY-HIも出演しており、「SKY-HIさんもあいました!かこよかったパーフォマンス、ありがとうございました!ラップがかっこいい!!SKY-HIさん
の『Marble」というきょくをはじめてきいて、すきになって、ダウンロードしました!ほんとうにたのしかったです!またライブをみたい!」と綴り、SKY-HIとの2ショットも公開。

最後には「「J−MELO」楽しかった!しかもせかいではみれている!フィリピンもそうだよ!!かぞくやともだちなどみんなみてくださいね~」と呼びかけている。

ファンから「歌姫同士のオフショット!ステキですね」「歌姫達のツーショットやば!」「姉妹みたい!」「きせきの2ショット…」「とてもよいツーショット」「MayJさんと姉妹みたい!」「歌姫の夢のツーショット」「SKY-HIも超絶イケメン」と大絶賛の声が多数寄せられている。


この記事の画像一覧