“母親”紗栄子の表情が話題「成長戦隊ノビルンジャー」CMソングMV公開

J-POP 公開日:2018/04/27 61
この記事を
クリップ
}/

Beverly(ビバリー)が、「成長戦隊ノビルンジャー」CMソングとしてオンエア中の『Happy now』のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオは、モデルとして活躍する紗栄子が自身初となる母親役に挑戦した、「成長戦隊ノビルンジャー」のテレビCMと連動したミュージックビデオに仕上がっている。

「成長戦隊ノビルンジャー」は現役ママ社員が母親目線で開発し、お子さまの健やかな毎日を応援する成長期応援食品としてSNSで話題となり、これまで数多くのママタレントやパパタレントにも紹介されている話題の商品。

このミュージックビデオの中で紗栄子は初となる母親役を演じており、撮影時には、自身のInstagramで子役との画像や動画を投稿するなど、優しい母親としての表情がファンの間で話題となっていた。つんく♂プロデュースの本楽曲は、この優しさ溢れる映像に彩りを添えているので、ぜひチェックしてみてほしい。

『Happy now』は2/28に発売されたシングル『A New Day』に収録されている。




また、Beverlyの最新作品としては、自身のバースデーでもある6/20に発売されるアルバム『24(読み:トゥエンティーフォー)』の発売が先日発表されたばかりだが、収録曲の、江口洋介主演のテレビ東京系 ドラマBiz「ヘッドハンター」主題歌『Baby don’t cry ~神様に触れる唇~』のMV試聴も始まっているので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみよう。

この記事の画像一覧