J赤坂BLITZ5days今秋11月に開催決定

J-POP 公開日:2014/05/04 29
この記事を
クリップ
}/

過去4度に渡り開催してきたJを象徴するスペシャルイベント「AX―5days」。




その会場を「赤坂BLITZ」に移し、「BLITZ―5days」としてこの秋、約3年半ぶり5度目の開催が決定した!これまでもJならではのゲストセレクトで楽しませてくれていただけに、今後の詳細発表にも注目が集まるところだ。この発表があった5月3日は、今月いっぱいで10年の歴史に幕を下ろすライブハウス「SHIBUYA―AX」での2days公演初日で、5daysの歴史を刻んできた特別な場所でのラストステージということもあり、AXへの感謝の想いをのせた熱のこもったパフォーマンスと、それに応えるオーディエンスとの熱気で、まるで熱帯夜のような空気がAXのフロアいっぱいに充満した。

そんな灼熱の本編が終了し、沸き起こるアンコールで再びJが登場すると、あらためてAXへの感謝の想いを語り、

「明日はAX最後のステージになるけど、俺がここでやり続けてきた5days、その熱は絶やしたくない。そんな思いから今年秋に場所を変えて「AKASAKA BLITZ」で 5daysをやります!」と、BLITZ―5daysの開催を発表!

「会場は変わっても、その情熱はどんどん燃え上っていくだけだってことを、証明したいと思ってます!」と宣言し、会場はオーディエンスの割れんばかりの歓喜に包まれた。


【見ないと遅れる】・Berryz工房新曲が衝撃的なタイトルに!☆℃-uteが今年も9月10日「℃-uteの日」に武道館公演☆AKBのLINE公式アカウントが2日で30万件突破□モー娘。'14道重に紅白歌合戦「最高の席で観てもらいたい」


この記事の画像一覧