きゃりーぱみゅぱみゅ新アートワーク解禁、グッと大人っぽく

J-POP 公開日:2018/03/03 72
この記事を
クリップ
}/

2011年夏にCAPSULEの中田ヤスタカプロデュースでデビューをし、9万人を動員するアリーナツアーや3度のワールドツアーを成功させ、国内外問わず活動し続けているきゃりーぱみゅぱみゅが、先日、自身の25歳の誕生日を祝うイベントにて初披露した新曲『きみのみかた』を2018年第一弾デジタルシングルとして4月11日にリリースすることが決定した。





早速、その新作のアーティスト写真とジャケット写真も合わせて発表。これまでのイメージとは打って変わり、大人になったきゃりーの姿にも要注目だ。

さらに、これまで9万人以上動員してきたヨーロッパ、アメリカを巡る自身4度目のワールドツアーのスケジュールも発表。しかも、そのライブの内容は、昨年”日本のおばけ屋敷”をテーマに開催し好評を博した、初のハロウィン単独公演「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」を世界へ持ち出すという、かなり挑戦的なテーマになっている。

2018年もさらにきゃりーぱみゅぱみゅ独特な解釈で日本文化を拡めていく年になること必至、今後のニュースも合わせて注目してほしい。

この記事の画像一覧