東京女子流、持ち曲フルコーラス披露ライブの生配信が決定

J-POP 公開日:2018/02/12 5
この記事を
クリップ

約70曲の持ち曲をフルコーラスでパフォーマンスすることを発表し話題を呼んだ2/18にマイナビBLITZ赤坂にて実施される東京女子流のライブ「”DISCOGRAPHY”CASE OF TGS」がYouTubeにて生配信されることが発表された。

今回のLIVEは、8年前のデビュー曲『キラリ☆』から全ての曲をフルコーラスで披露するとあって、ファン以外にも注目を集め、また、メンバーも発表当時に「歴史に残るようなライブができたらいいな」とコメントしているように“挑戦”するLIVEとなっていた。好評につきSOLD OUTしたこと、また、観たい!という声も受けて、今回、急遽生配信することが決定。YouTubeにて観ることができるので、チケットを持っていない方は是非、チェックしてほしい。



また、本日より新クリエイティブ陣で勝負する2/28リリースシングル『ラストロマンス』のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。“破壊からの再生”がテーマとなっている作品となっているので、そちらも是非チェックしてほしい。

関連タグ