EXILE再結集 1年半ぶり新曲で「EXILE FRIDAY」がスタート

J-POP 公開日:2018/02/02 7
この記事を
クリップ
}/

2016年8月に『Joy-ride ~歓喜のドライブ~』をリリースして以降、新曲のリリースから遠ざかっていたEXILEが、久々となる待望の新曲『PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~』を本日リリースする。





昨年一年は個々のグループやソロ活動に注力して、それぞれのフィールドで活躍の幅を広げてきたEXILE。2018年は再びグループとして結集し、EXILEとしてアルバムのリリースやドームツアーを開催する事を、元旦に行われたEXILE TRIBE新年会にて発表し、ファンを歓喜させた。

同時に発表された、 2月2日(金)から7月6日(金)まで、6ヶ月連続で毎月第一金曜日に新曲を配信する企画「EXILE FRIDAY」も本日よりスタート。そしてその企画に合わせて各楽曲のLyric Videoを、EXILEメンバー自らがプロデュースして制作していくという、遊び心溢れる企画もスタートさせた。

その第一弾として、メンバーのAKIRAとSHOKICHIが『PARTY』をテーマとしたLyric Videoをプロデュース。
大晦日から元旦にかけて行われたEXILE TRIBE新年会のパーティーの模様と、カウントダウンをNYで過ごしたATSUSHIのオフショット映像に、インパクトの強いグラフィックでLyricを載せたパーティー感満載の映像作品が完成した。

さらにこの新曲『PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~』は、メンバーの岩田剛典が出演している洋服の青山「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」のCMソングとしても2月1日よりオンエアとなっているので、そちらも是非チェックしてほしい。

2月から6ヶ月連続の新曲配信に、夏には3年ぶりのオリジナルアルバムとドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2018 “STAR OF WISH”」の開催と、今年はEXILEが大きく躍動する一年となりそうだ。

この記事の画像一覧

関連タグ