辻村有記 神木隆之介ら出演の「HANDSOME FILM FESTIVAL」主題歌MV公開

J-POP 公開日:2018/01/26 34
この記事を
クリップ
}/

先日、新進気鋭のピアニスト村松崇継とコラボレーションした楽曲『Light feat.村松崇継』のミュージックビデオを発表したばかりの辻村有記から新たなる解禁が発表された。昨年大盛況のうちに幕を閉じたアミューズ若手俳優による年末恒例のファン感謝祭「HANDSOME FILM FESTIVAL2017」のダイジェスト映像と共に制作された主題歌『Actions Over Words』オリジナルverのミュージックビデオが本日フル尺にて解禁された。





今回のミュージックビデオは「HANDSOME FILM FESTIVAL2017」のためだけに構成され短編映画として7つの見応えある作品たちを神木隆之介吉沢亮小関裕太らが熱演。その映像を脚本・構成にヒット作を多数手がける鈴木おさむ氏、そして日本トップレベルの映像クリエイター7人とコラボレーションした映像を組合せて辻村有記のダンスとともに余すとこなく使用されたミュージックビデオとなっている。

1stEP『POP』を引っ提げての「辻村有記 One Man Live – POP -」3月に東阪で開催決定!昨年末にエンターテインメント集団〝白A〟とタッグ組み新しい世界観を披露した辻村有記が自身初となる1st EP『POP』を引っ提げてのワンマンライブを早くも東京、大阪で開催することが決定した。今から期待せずにはいられない。「辻村有記 One Man Live – POP -」のチケットは本日AM12:00からオフィシャル先行開始となる。
3月まで待てない!という方は東京、大阪でインストアライブの開催も決定している。こちらはアコースティックライブの構成となっているようなのでぜひ、合わせてチェックしてほしい。

辻村有記コメント>
1st EP『POP』を引っ提げてのワンマンが決定しました。〝辻村有記〟として活動していくことを決めた去年の8月。リリース前にLIVEをしたことによって、音楽が伝わっていく喜びを改めて実感することが出来ました。
そんな感覚を楽曲し凝縮したのが EP『POP』です。LIVEで皆さんと一緒に作った作品だと思っています。
だからこそ、またLIVEで一緒に分かち合いたいです。東京、大阪とみんなに会えるのが本当に楽しみです。是非遊びに来てください。

辻村有記

この記事の画像一覧