絢香&三浦大知 話題のコラボ曲がついに音源解禁

J-POP 公開日:2018/01/05 7
この記事を
クリップ
}/

圧倒的歌唱力を誇る夢のコラボレーションとして発表されている絢香三浦大知『ハートアップ』の音源が遂に解禁され、その楽曲が石原さとみが出演する東京メトロ「Find my Tokyo.」の新CMタイアップソングに決定したことが分かった。





今回の夢のコラボは、昨年4月に同CMタイアップの企画により実現。今年30歳の同い年で共にデビュータイミングも近かった二人。それぞれのフィールドで第一線で活躍しているお互いの音楽性をリスペクトをしていたこともあり、この企画を快く承諾。実力派ヴォーカリスト同士の夢の共演が実現した。

『ハートアップ』はCM打ち合わせで絢香三浦大知・プロデューサーである小林武史氏が顔を合わせた際、楽曲についての話をし、絢香三浦大知と一緒に歌うことをイメージし楽曲を制作した楽曲だ。

コラボ情報が発表された後、先行で歌詞が解禁となり、なんと歌詞サイトでは音源解禁前に歌詞ランキングで1位を獲得。楽曲への期待が高まる中、東京メトロのCMに使用されいよいよ音源が解禁となった。

CMは東京メトロの特設サイトで本日から観ることができ、楽曲は絢香オフィシャルHPで試聴が可能となっているのでぜひチェックしよう。

この記事の画像一覧