「avex写真部」AAA與真司郎が会長、宇野実彩子が部長に?

J-POP 公開日:2017/12/16 11
この記事を
クリップ
}/

先日AAA與真司郎宇野実彩子のスペシャルトークライブが、CanonのInstagramアカウントで生配信された。

インスタライブは初めてという2人だったが、多くの視聴者に見守られてリラックスムードで大盛り上がりに。冒頭から與真司郎が、「宇野さんは、休日何してますか?」とプライベートに切り込む質問をしますが、この聞き方が台本丸読みで「興味ないじゃん!」と宇野実彩子から猛烈ツッコミが。続けて、與真司郎の休日の過ごし方として「写真を撮影」している話から、自身が「写真部の部長」という話題になったのだが…今度は、その言い方が「部長らしいです」と発言してしまい、またもや宇野実彩子から「ほんと適当!(部長の人選)間違えたと思うよ!」とダメ出しツッコミが入る。與真司郎宇野実彩子に色々とツッコまれながらのスタートでしたが、2人の仲良しぶりが画面越しからも伝わっていた。





そんな中、最近撮ったカメラで撮った写真をそれぞれ見せ合うことに。写真部の部長である與真司郎に、Instagram用に写真を撮ることに力を入れている宇野実彩子、視聴者も絶賛コメントで溢れるほどの出来栄えのものばかり。そんな絶賛コメントの中に、なんと写真部でリーダーを務めるDa-iCEの工藤大輝と和田颯から、コメントが届くというハプニングが。この生配信を見ていたようだ。

工藤大輝と和田颯の2人は現在、ロスに留学してしまいあまり写真部に参加できない與部長の穴を少しでも埋めるべく懸命に写真部を支えている。

そんな2人から與部長に「部長!いつになったら写真部に来てくれるんですか?」とコメントが。「ほら〜 言われてるよ!」という宇野実彩子から、またもや注意される與部長。そんなコメントに対して「ちょっとLA来てもらっていい?」と海外撮影を希望します。宇野実彩子から「じゃあみんなの渡航費出してあげて」という追い込みにも「…よし、出してやろう」と太っ腹発言。もしかしたら「写真部 in LA」が実現するのだろうか?

さらに工藤大輝から「お姉さまも写真部入ってください!ガチで!」とのコメント投稿が届く。それに対して宇野実彩子から「…部長が変わるなら(笑)」とキツめな返しコメントが出ると「部長になっていいよ!」とあっさり部長の座を譲ろうとする與部長。さすがに宇野実彩子も驚き「えっ?じゃあ部員で続けるの?」と聞くと、與真司郎からまさかの「俺、会長」の宣言。部長を譲り、写真部の会長になって指示だけだすというポジションを希望のようだ。そもそも部活で「会長」ってポジションはあるのか?

そんな疑問もあるが、写真部リーダーのDa-iCE工藤大輝と和田颯のコメントから何かが動くかもしれない。果たして、今後の写真部はどうなるのか?ますます見逃せない。

この記事の画像一覧