aikoが新曲を引っさげ「岡村隆史のANN」への生登場決定

J-POP 公開日:2017/11/17 6
この記事を
クリップ
}/

岡村隆史がパーソナリティをつとめるラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週木曜深夜25:00〜27:00)の11月23日(木)放送回のゲストとして、aikoが登場することが発表された。





aikoは、岡村の番組を以前より欠かさず聴いており、ナインティナインのオールナイトニッポン時代からゲストとして登場、岡村もヘビーリスナー代表として認める関係だ。

そんなaikoは、10月29日に横浜アリーナで開催された番組イベント「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭2017」にも出演。岡村と一緒にボーイフレンドを歌ったことが話題となったばかりだ。イベント後の放送でも岡村は、aikoが会場を一周しながら歌ったり、リスナー皆にハイタッチしながら盛り上げるファンサービスに感心しきり。来年はイヤモニをちゃんと作って横浜アリーナを一周させたいと言わせたほどだった。

そんな縁もあり、11月29日(水)に発売されるaikoの新曲『予告』も岡村の番組の中で初解禁され、今回のゲスト出演が決定。

これまでも二人の息の合ったトークで、Twitter上でも盛り上がりを見せてきたが、今回はラジオをベースにしたトークの他に、岡村歌謡祭後の初の出演ということで、裏話も聞くことが出来そうだ。

11月23日(木)の放送を聞き逃さないで欲しい。

この記事の画像一覧