青柳翔 新曲『Snow!』が劇団EXILE 鈴木伸之出演の新CMソングに

J-POP 公開日:2017/11/09 9
この記事を
クリップ
}/

昨年10月に歌手デビューした劇団EXILEの人気俳優、青柳翔
俳優としては、確かな演技力とワイルドでセクシーな存在感が高い評価を受けており、この秋の連続ドラマでは、現在放送中のKTV/CX連続ドラマ「明日の約束」でジャーナリスト小嶋修平役、11月放送スタートMBS/TBS深夜ドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 」では主人公・田宮丸二郎を好演し、さらに注目が集まっている。





その青柳が11月29日に発売する待望の3rdシングル『Snow!』が、洋服の青山 機能性商品カテゴリー「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」の新CMソングに起用されることが決定した。
同CMの第14弾となる今回は「街中」篇と銘打ち、青柳にとって、劇団EXILEの盟友でもある俳優・鈴木伸之が新CMキャラクターとして出演。もやのかかった明け方の街中に現れたスーツを着た鈴木が、コートをスマートに羽織り颯爽と歩く姿が印象的な映像となっており、青柳初のアップビートで爽やかなクリスマスソングがCMを盛り上げている。

なお、同CMは11月9日から全国で放送される。

この記事の画像一覧