TM NETWORK宇都宮隆 還暦の『GET WILD』誕生日に配信スタート

J-POP 公開日:2017/10/25 24
この記事を
クリップ
}/

TM NETWORKのボーカルとしても活動する宇都宮隆が、今年30周年を迎えた名曲”Get Wild”の新バージョン『GET WILD PANDEMIC』を来年2018年2月28日のソロアルバムに先駆け配信をスタートさせた。





配信日の10月25日、実は宇都宮隆の誕生日。しかも60歳となった宇都宮をお祝いするイベントが赤坂ブリッツにて行われ、TM NETWORKメンバーの小室哲哉や木根尚登のコメントに加えaccess浅倉大介と貴水博之や俳優の寺脇康文も会場に駆けつけお祝いした。

そんなおめでたい日に、30年を経てもなお色褪せない”Get Wild”の最新バージョン、しかも今の宇都宮のボーカルでレコーディングした『GET WILD PANDEMIC』ということもあり、TM NETWORKファンとしても待望の1曲となる。

今回の楽曲以外、来年2月28日に発売になるアルバムの収録内容に関してはまだ発表されていないが、これまでの過去曲やさらにはカバー曲、もちろん新曲も収録されるとのこと。まずは今回配信された『GET WILD PANDEMIC』を聞いて、アルバム発売までの4か月を楽しみに待とう。

この記事の画像一覧

関連タグ