踊る妖精フェアリーズ キュートな新曲ヴィジュアルを公開

J-POP 公開日:2017/06/02 7
この記事を
クリップ
}/

5人組ダンス&ボーカルグループ、フェアリーズが7月5日に発売となる新曲『恋のロードショー』のヴィジュアルをオフィシャルサイト等で公開した。





5月3日の舞浜アンフィシアターでのライブですでに披露されていた同曲は、80’sの匂いがしつつ、現代のサウンドアプローチで構築された、EDMの先を行くFDM(フェアリーズダンスミュージック)とも称されるような、懐かしさと新鮮さが混在するキャッチなダンスPOPS。今作はそのタイトルからもわかるように”映画”を歌詞の中のエッセンスとして取り入れたノリのいい楽曲となっている。

ジャケット写真では映画の撮影などで使用する小物を各々が手にとり、思い思いのポーズを決めるなど、個性豊かなメンバーのキャラクターと可愛らしいさが垣間みれる構図となっていて、フェアリーズとしては今までにない新鮮なものとなっている。オフィシャルサイト等で公開されるや否や、「やばい! 可愛すぎ」「新鮮」「おしゃれカワイイ!!」 などなどファンの中ですでに話題となっている。ヴィジュアルだけでなく、歌とダンスに裏打ちされた実力派ダンス&ボーカルグループの彼女たち。今年の夏はこの曲で世の中を席巻してくれそうだ。

この記事の画像一覧