DISH//大智 弾丸ツアー企画でメンバーにばったり遭遇

J-POP 公開日:2017/01/29 62
この記事を
クリップ
}/

2017年元日に演奏しながら歌って踊る“ダンスロックバンドDISH//”に新メンバーとして加入した泉大智(Dr)が、2月19日(日)にTBS系でオンエアされる「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーSP」に出演する。

番組では“ピラミッド・ダービー弾丸ハイ&ロー旅行”という企画で番組が設定したオリジナル弾丸ツアーを1泊2日で慣行。視聴者も週末を利用して行くことができるツアー内容を、番組が提案する。





今回の出演にあたり泉大智は「弾丸ツアーに行って参りました!2日間でこんなに色んなところを周ることが出来るのかと驚きました。今まで考えたこともなかった工程の旅で、最高の経験をさせて頂きました。是非皆さんも土日弾丸ツアー挑戦してみてください!!!!」と語っている。

今回のテーマは“ご当地回転寿司を食べる”旅。全国を巡る途中、北海道でDISH//メンバー(北村匠海、小林龍二、矢部昌暉、橘柊生)に遭遇する奇跡もあった。詳しくは、「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーSP」を是非チェックしてほしい。

この記事の画像一覧