藤巻亮太 「3月9日」に一夜限りのプレミアムライブ開催

J-POP 公開日:2017/01/23 31
この記事を
クリップ
}/

昨年12月からカロリーメイトCMソングとしてオンエアされている、藤巻亮太がこのCMのためにセルフカバーした『3月9日』。ブラスバンドを彷彿とさせるアレンジが、受験生を応援するというCMストーリーと相まって多くの反響を呼び、改めて楽曲への評価が高まっている。

今回、3月1日(水)より音楽配信主要サイトにて『3月9日』が配信リリースされることを記念して、3月9日に東京・Zepp DiverCityにてスペシャルライブ「藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017」の開催が決定した。





さらに、受験生はもちろん、夢に向かって頑張っているすべての学生の背中を押すべく、学生に限りライブ入場はなんと無料となる。(※ただし、応募抽選となりますのでご了承ください。)
学生無料抽選は、本日より受付スタート。2月5日(日)23:59までの受付。

今回のライブには、藤巻とともにブラスアレンジを手掛けレコーディングにも参加した、タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)の出演も決定。一夜限りのスペシャルバンド編成での見逃せないライブとなる。

本日より、藤巻亮太のファンクラブ「FRF」会員先行受付【1/29(日)23:59までの受付】もスタート。この機会をお見逃しなく。

藤巻亮太 コメント>
今年も3月9日にライブをします!カロリーメイトCMソングの『3月9日』を、応援歌として一緒にブラスアレンジをしてくれたSOIL&"PIMP"SESSIONS のタブくんにも参加してもらって、バンド編成でお届けします。
1日限りのかなりスペシャルなライブになると思います。僕も楽しみでなりません。
春は節目の季節です。未来に大きく夢を描いて欲しいという思いで、学生限定でライブに無料招待をする企画も実施します。来てくれた全ての人と特別なライブにしたいと思います!

この記事の画像一覧

関連タグ