ピコ太郎の新作「にゅーうない スースー」が頭から離れないと話題

J-POP 公開日:2016/12/14 17
この記事を
クリップ
}/

UHA味覚糖「特濃ミルク8.2」とピコ太郎とのコラボCMがWEB限定で今月5日よりYouTubeにて公開され、動画がピコ太郎の勢いそのままに話題となっている。





今回の動画は、ピコ太郎が出演し話題となった前作の動画(PPAP milk version)の第2弾として公開。前作はタイトル無し、字幕なしで公開されたため、CMの詳細は明かされなかった。
しかし、今回はピコ太郎がUHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」を手に持って踊り、その美味しさを存分にアピールした内容となっている。

曲はPPAPだが、歌詞は「ミルク」を英語、日本語、中国語、インドネシア語でそれぞれ表現し、ピコ太郎ならではのワールドワイドに楽しめる不思議な世界観を演出したCMになっている。

動画が公開されてすぐ、WEB上では早速話題になり、「タイ語とアラビア語も作って欲しい!」「にゅーうない スースー。なんか楽しい。」と、ピコ太郎の新しいPPAPにユーザーも反応を見せている。

期間限定の特設サイトはこちらから。
https://www.uha-mikakuto.co.jp/PPAP

この記事の画像一覧