三代目JSB岩田剛典登場に原宿が一時騒然

J-POP 公開日:2016/11/08 36
この記事を
クリップ
}/

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典が「サマンサタバサ 表参道 GATES ポップアップ デジタルストア」オープニングイベントの点灯式にサプライズゲストとして出演した。





このイベントは、Samantha Thavasaの「Fashion×Music×Digital」が融合した新時代のデジタルショップ(11/8オープン)のオープンを記念して開催されたもの。

そんな門出を祝うため、ジュエリーブランド Samantha Tiara & Samantha ThavasaCMにも出演している三代目J Soul Brothersの岩田がサプライズゲストとしてイベントに出演し、新店舗の目玉になる壁面に設置されたLEDビジョンを点灯した。豪華なビジョンに明かりが灯ると、岩田が出演する最新CMクリスマスver.がいち早く放映され、会場は映像とビジョンの美しさに一斉に息をのんだ。

サプライズ出演した岩田は「全面LEDで作られている店舗は、原宿・表参道を見渡してもどこにもないと思いますし、新しい原宿の観光スポットになると思います。そして、原宿・表参道の道で自分たちのMVが流れるということが、本当に幸せです。」とコメントした。

この記事の画像一覧