Da-iCEソロFCイベント第二弾は「和田颯のたこ焼きパーティーin岡山」

J-POP 公開日:2016/09/28 7
この記事を
クリップ
}/

初のホールツアー開催や単独武道館公演の決定など、めまぐるしいスピードで急成長をみせるDa-iCE。ラジオの冠番組も開始し、11月2日には秋にピッタリなバラード新曲『恋ごころ』をリリース。年末に向けて益々勢いづく5人。

しかしながら、ファンクラブは常にDa-iCEの近くにいる存在でありたい。そんなメンバーとスタッフの思いから実現したファンクラブでのソロプロジェクトが発足!!その名も「Ma-i HOBBY HOUR」。メンバーそれぞれが好きなモノや趣味を掘り下げた、ディープでプレミアムなイベントとなっている。





第一弾としては、岩岡徹が「福島でモノ作り」のバスツアーを9月に開催し、応募殺到だった大好評の企画。第二弾は和田颯に決定。今回は「“Ma-i HOBBY HOUR”颯のたこ焼きパーティーin岡山」。ついに詳細が解禁となった。

以前、たこ焼き屋でアルバイトしていた経験を活かして自身が作ったたこ焼きを振る舞う内容を検討中とのこと。イベントで実際に試せる「たこ焼きちょい足し案」をTwitterで募集するとのことで、要チェック。見逃せないプレミアムな内容になること間違いなしだ。

この記事の画像一覧